CATEGORY:現場紹介

2016年05月29日

おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~

おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~


梁の見える吹き抜けのあるリビングから。

お子様たちがサクラの無垢床の上を元気にかけまわる姿が想像できます╰(*´︶`*)╯

おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~


リビングの一角の縁なしの畳スペース。
テレビを見ながらゴロゴロでき
リビングの床と段差もなく。

この少しの畳スペースがあるだけで便利!便利!このスペース大活躍です!!

畳コーナーのシェードは
トレンドの自然素材、リネン。ちゃんと、取り入れてます╰(*´︶`*)╯


毎日をここちよく
さりげなくおしゃれで
気持ちがちょっと、わぁ――!!とテンションが上がる。

色を楽しんで、気分をあげる。

でも、キマリすぎまてません!!
だから疲れず、飽きずに楽しむ。


この抜群の配色!!
画像では伝わりにくいので残念です。

ベースカラーは
今どきグレイッシュなベージュ。LL3845 これ、最高に良いです!
おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~


Hizawa styleのグレージュもおススメですが
こちらは注目のアースカラーですよ。

ネイビーやグリーン、ブルー、木目との相性もよく
グレー、ホワイト、ブラック、これから注目のニュートラルカラーとも相性ばっちりです!


やりすぎないで
心地よい空間
それでいて、トレンドをおさえる。

Hizawa style的です╰(*´︶`*)╯
おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~


勝手口からすぐのパントリー。
限られたスペースにつくるのなら、このサイズ感がいいです!
手書き風のやさしいストライプのパントリー。LL3175です。

トイレには色違いのLL3177×LL3845
ベージュとグレーのさりげなすぎる配色は心かき立てます。
おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~


洗面脱衣室。タオルや下着をバスケットなどを使って収納したり。
おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~


ママのパウダールーム。(*´︶`*)
毎日キレイでいられますね!と監督より(*´︶`*)
おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~
寝室はHizawa styleの寝室と同じLL3846
光の射し方でブルーグレーに見えたり、楽しめます。
おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~


お施主様がご用してくださった照明。
センサー付きでLEDそしてリーズナブル!さらに外壁との色合いもよいです。

お施主様のセンスに感激の嵐でしたぁ。

お子様のお誕生日とお引渡しが同じ日となる
ダブル記念日です。


これからの住まいづくりが楽しみですね!

たくさんの貴重な時間をありがとうございました。
楽しかったです。



同じカテゴリー(現場紹介)の記事画像
ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。
FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*)
ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。
「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`)) 
楽しいワークショップ。
ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
同じカテゴリー(現場紹介)の記事
 ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。 (2017-05-29 02:53)
 FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*) (2017-05-07 07:04)
 ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。 (2017-04-23 22:47)
 「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`))  (2017-04-16 01:19)
 楽しいワークショップ。 (2017-04-10 23:43)
 ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) (2017-04-03 00:26)

Posted by IGHome  at 00:26 │Comments(0)現場紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おうち紹介ヽ(*´∀`)~ダブル記念日~
    コメント(0)