CATEGORY:現場紹介 HIZAWASTYLE

2016年10月21日

おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪

おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


先週末、山形へ。

写真は天皇皇后両陛下も訪れた加茂水族館。

その名もクラネタリウムヽ(*´∀`)ノ

お休みをいただいて、家族みんなで行ってきました♪ヽ(*´∀`)ノ

私が大学に入って、一番最初にできた友人の結婚式だったのです。

友人が入場するなり、うるうる(╥_╥)

あたたかな祝福に どこをみても、笑顔で。みんなニコニコ*´∀`)


結婚式って、いいものですねぇ。

おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


オススメのところへ。1時間、2時間近く待ったかも??琴平荘のラーメン、食べて帰ってきました。

つづいては、ちゃーんと現場紹介です(*゚∀゚*)

なんとな~く すろーらいふ なFPの家
おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


階段ができてきました。

お施主様がお持ちになる照明器具も決まり♪ヽ(*´∀`)ノ

おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


ノスタルジックなスイッチ(*゚∀゚*)
おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


オトナ女子のココロをくすぐる雑貨たちも、お目見え~(*゚∀゚*)

新しいお住まいへのワクワク、楽しい気持ちをおすそわけしてもらってます!

楽しいヽ(*゚∀゚)ノ

おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


いない、いない??
おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


あっ、Tくん( *´艸`)

「最近、ヒザワ・ホーム行かないじゃん。」って、言っていてくれたそう笑

10月30日(日)のアンパンマンショーでお待ちしています(*´∀`)ノ

今日の1枚。
おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪


古色仕上げのフックに変えてみました((*´∀`))

お気づきになりますかねぇ??

もう 自己満足の世界になりつつあります((笑´∀`))



同じカテゴリー(現場紹介)の記事画像
ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。
FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*)
ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。
「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`)) 
楽しいワークショップ。
ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
同じカテゴリー(現場紹介)の記事
 ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。 (2017-05-29 02:53)
 FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*) (2017-05-07 07:04)
 ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。 (2017-04-23 22:47)
 「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`))  (2017-04-16 01:19)
 楽しいワークショップ。 (2017-04-10 23:43)
 ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) (2017-04-03 00:26)

Posted by IGHome  at 01:35 │Comments(0)現場紹介HIZAWA STYLE

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おすそわけしてもらってます(≧▽≦)ゥキゥキ♪
    コメント(0)