CATEGORY:現場紹介

2016年04月25日

「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)

「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


かっこいいーー(*˘︶˘*).。.:*♡

FPの家 大きな吹き抜けです。


いよいよ4月29日 
お客様へお引渡しとなります。


「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


やさしい無垢床。
お子様がまだ小さく、お打ち合わせの際は奥様も妊娠されていました。
思い起こせば・・・
もうすぐ御誕生するのでは!?というギリギリまで一生懸命、お打ち合わせに来て頂きました。
「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


2階の子ども室と寝室をつなぐこの空間。
このフリースペースではお子様たちが3人そろってどんなふうに遊ぶのでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡
「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


大きな吹き抜けにスケルトン階段。
寒さ暑さに左右されずこの空間を満足させてくれるのはFPの家ならではです!


「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


昨年11月末のFP工場見学。岐阜の工場です。
「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


出産後間もない奥様、赤ちゃんもご家族みなさまで参加してくださいましたね。
その一生懸命な気持ちは
わたしたちのスタッフの心にも焼き付いていますが
これからのお住まいにも映し出されていくのだ感じています。


展示場では
いつも元気なお子様たちの笑い声や元気な声が響きわたっていましたね。
「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


スタッフの名前もたくさん覚えてくれました。
「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)


(FP体感ルームにて)



楽しい時間をありがとうございました。

そして、家づくりにたくさんの時間を費やしていただきました。
お打ち合わせの時間に加え、ご夫婦で考えたり悩んだり、話したり・・・
本当にたくさんのたいせつな時間をかけて頂いたのだと思います。


これからはこの吹き抜けのあるリビングに響き、明るいおうちになりますね!

家づくりのパートナーに

ヒザワ・ホームを選んで頂きまして、ありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(現場紹介)の記事画像
ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。
FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*)
ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。
「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`)) 
楽しいワークショップ。
ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
同じカテゴリー(現場紹介)の記事
 ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。 (2017-05-29 02:53)
 FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*) (2017-05-07 07:04)
 ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。 (2017-04-23 22:47)
 「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`))  (2017-04-16 01:19)
 楽しいワークショップ。 (2017-04-10 23:43)
 ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) (2017-04-03 00:26)

Posted by IGHome  at 19:00 │Comments(0)現場紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「吹き抜け 人気NO.1!! 」もうすぐお引渡し間近です(*゚▽゚*)
    コメント(0)