CATEGORY:現場紹介

2016年09月23日

私なら、マーガレットハウエルのバターケースだと思う。

私なら、マーガレットハウエルのバターケースだと思う。


Hizawa styleの秋(´∀`*)

急に涼しくなりましたね。

うちでも、

「なんか、喉が変・・・・ガラガラするー。」(-.-;) と。

鼻喉の弱い長男の叫び。

また風ひいたの?

わぁ・・・ブルーになる(-.-;) 
子どもの体調不良で一喜一憂してしまうのが親心。


どうやら、

だんだんでてきている声変わりの時期らしいです(°∀°)

なーんだ、声変わり(°∀°)ひとまず、安心。


体調を崩しやすい時期ですので、みなさんお気をつけくださいね。

私なら、マーガレットハウエルのバターケースだと思う。
富士市で建築中のFPの家です。

今、お打ち合わせ中というより談話中(o´▽`)ノ゙の方があっているかもしれません。


壁紙の色、貼り方、この組み合わせかわいいかも!

せっかくなので、お持ちの家具の取っ手を変えてみたら、新しいおうちにも合いそう(o´▽`)などなど・・・

奥様の考えたものや

好きなものを教えていただいたり。

和室はほうきで掃きたい!と。

まさに、スローライフ!!

同じく、ほうきで掃除する暮らしにあこがれています(o´▽`)

ほうき、かわいい!

先日、歯医者の待ち時間にレタスクラブでみつけた1枚
私なら、マーガレットハウエルのバターケースだと思う。


いいです!

そんなこんなで、

このお宅の家づくりのテーマ!発表しまーす!!


『なんとなく~ すろーらいふな FPの家』←ポイントはひらがななところ


マーガレットハウエルのバターケースのある暮らし( ´艸`)

わたしがあこがれるスローライフ。

そこで、出てくるのが、旦那氏の的確かつ現実的な一言、二言、三言・・・

いらないって!!

バターを常温に戻せる余裕がどこにあるって??

まずは早起きだって!!!

名言 足るを知れ~~と(涙)



今日の1枚は
私なら、マーガレットハウエルのバターケースだと思う。


ときすみマルシェで購入した苔玉とプラバンブローチ。

どちらも娘と私用( ´艸`)

今週末はごてんばアート・クラフトフェアですね~。

本当はとても行きたい。

土日はSBSマイホームセンターでお待ちしております。



同じカテゴリー(現場紹介)の記事画像
ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。
FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*)
ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。
「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`)) 
楽しいワークショップ。
ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
同じカテゴリー(現場紹介)の記事
 ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。 (2017-05-29 02:53)
 FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*) (2017-05-07 07:04)
 ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。 (2017-04-23 22:47)
 「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`))  (2017-04-16 01:19)
 楽しいワークショップ。 (2017-04-10 23:43)
 ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) (2017-04-03 00:26)

Posted by IGHome  at 15:58 │Comments(0)現場紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私なら、マーガレットハウエルのバターケースだと思う。
    コメント(0)