CATEGORY:現場紹介

2016年11月23日

よいモノ教えてもらいましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪

お客様のお宅へ

ベッドサイドテーブルを納品に行ってきました*´∀`)

長く大事にされてきた

インダストリーなデスクランプを置くためのテーブルがなかなか見つからず

探していたそうです。


ジャーナルスタンダードのベッドが並ぶ寝室にぴったり!!


奥様が、

「んー!!この天板がいい感じ~~」とても喜んでくださり

うれしそうな笑顔を見ているだけで私までうれしくなります♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) ぁあー、よかったぁ。

よいモノ教えてもらいましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪


ちょうどお友達がみえていて

「玄関はこっちからも入れて、こっちからも行ける」と
お友達が説明していてくだたっさり

「この家 おしゃれだから雑誌に載せた方がいいよーー。」と

盛り上がっていました*´∀`)


うれしい((*´∀`))

よいモノ教えてもらいましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪


オトナクリスマスなお花

アンティーク感が何とも言えません!!!

なんと!ここは生活感を感じさせるエアコン室外機

こーんなにおしゃれに。

ステキ、ステキですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

よいモノ教えてもらいましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪


Hizawa style展示場のしずかなクリスマス★

地味にコツコツ枝を塗りました((笑´∀`))


先日お引渡しのお客様がご来場くださり

やさしいお心遣いをいただき、お客様のお気持ちが本当にありがたい1日。


お打ち合わせに入らせて頂いてよかったのは、私の方。

一緒に考えたものが、カタチになったとき一緒に共感させてもらえて

なんとも言えないくらい感激しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


奥様と点と線 模様製作所の話を。

奥様もちょうど刺繍が気になっているとヾ(*´∀`*)ノ゛


教えて頂いた刺繍作家 樋口愉美子さん
よいモノ教えてもらいましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪


これはこれはかわいい。こーゆうの好き。わぁ ハマりそうヾ(*´∀`*)ノ゛
iemoでも特集されていました。→こちら★


イイモノを教えていただいて 

よい事があったようなうれしい気分♪楽しい(*´∀`*)


今日の1枚。
よいモノ教えてもらいましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪


soraさんで購入した白樺の鍋しきとアンティークなカップ。

そちらで教えてインテリア。枝を白く塗ってみました。

照明も欲しくなるアイテムたち(*´∀`)ノ オススメされた通りのお店でしたぁ。



購入したカップには
ちっちゃな多肉を寄せてもらっています♪ヽ(*´∀`)ノ

Hizawa styleの棚に置いてあります。



同じカテゴリー(現場紹介)の記事画像
ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。
FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*)
ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。
「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`)) 
楽しいワークショップ。
ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
同じカテゴリー(現場紹介)の記事
 ジベタ打ち合わせ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*とお客様のおうち、ちょこっと。 (2017-05-29 02:53)
 FPの家 二世帯住宅 はじまります(*Ü*) (2017-05-07 07:04)
 ヒザワ・ホームへご来場いただいたお客様だけに((*´∀`*●))特別な~内覧会開催中。 (2017-04-23 22:47)
 「グリーンなしじゃ、生きられない!? NO GREEN,NO LIFE」((*´∀`))  (2017-04-16 01:19)
 楽しいワークショップ。 (2017-04-10 23:43)
 ウエルカム ファミリー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) (2017-04-03 00:26)

Posted by IGHome  at 08:46 │Comments(0)現場紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よいモノ教えてもらいましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪
    コメント(0)