CATEGORY:

2012年11月16日

現場見学会@沼津市柳町とパンケーキ

今週末は
完成現場見学会@沼津市柳町
秋のスマイルフェスタ@LIXIL沼津ショールーム

また、詳細は住まいラボでご覧いただけます。
http://www.sumailab.net/hizawa/event/4589.html

土曜日まで、
見どころを一つずつご紹介と一緒に、
営業三浦おすすめのランチ&ティータイムポイントを
ご紹介します!!


■現場おすすめポイントはここ!!

現場見学会@沼津市柳町とパンケーキ
天井から出てくるこの梯子を上ると・・・

現場見学会@沼津市柳町とパンケーキ
小屋裏収納があります!!

すごい収納量です。
特にお子さんのいろいろなものを入れるのに
楽しくお片付けができて重宝しますよ!!

詳しくは現地で体感していただければと思います!!


■営業三浦おすすめの周辺ランチ&ティータイム■
cafe day

なんと、教習所の一部んじゃない??というオシャレな店内!!
実はお子様連れの方が多いんですよ!!

現場見学会@沼津市柳町とパンケーキ
ミニクーパーの座席で作ったらしいです。

現場見学会@沼津市柳町とパンケーキ
現場見学会@沼津市柳町とパンケーキ
ねっ。おいしそうなパンケーキでしょ??
めちゃめちゃおいしかったです。

パンケーキ信者の三浦にとって至福の時でした。

お店の詳細はこちら!!
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22019866/

ホームページからは
資料請求や簡単な質問等を受付しています。

ぜひ、お気軽に請求・お問い合わせください。

http://www.hizawahome.co.jp/

■□■□イベント・現場見学会情報■□■□

11/17・18(土・日)
完成現場見学会@沼津市柳町
秋のスマイルフェスタ@LIXIL沼津ショールーム

また、詳細は住まいラボでご覧いただけます。
http://www.sumailab.net/hizawa/event/4589.html


■□■□富士宮市外神モデルハウス・公開中■□■□

パナソニック・テクノストラクチャー工法でつくる
地震に強く、家事にやさしい家・アバンセ!!
子育て世代にやさしい家です。

http://www.hizawahome.co.jp/techno/
ぜひお気軽に遊びに来てください。

カーナビでお越しの方は富士宮市外神1395-1を目印にご来場ください。

現場にくるとこの建物の良さを丁寧にご説明できます。


■□■□外神モデルハウス・お譲りします■□■□

パナソニック・テクノストラクチャー工法でつくる
地震に強く、家事にやさしい家・アバンセ!!
プラス、環境に優しい太陽光発電をセットした
「アバンセソーラー」

外神モデルハウスを
そのまま土地付き一戸建てとして、お譲りします。
お引渡し日は、ご相談に応じます。

富丘小学区でお探しの方、ぜひご検討してみませんか

気になる方は、ぜひ営業担当・三浦までご一報ください。

TEL 0544-26-6788
http://www.hizawahome.co.jp/



Posted by IGHome  at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
現場見学会@沼津市柳町とパンケーキ
    コメント(0)