CATEGORY:馬場遼太郎

2015年05月20日

今日は休みなのでブログを書きます

こんにちは。

前回更新した面白みのないブログがあまりにも好評だったので驚いている、営業の馬場です。
同業者の方から「もっと面白いこと書いたら?」と指摘されてしまいました(^^;;

高校生の頃mixiを少しやってたくらいで、今のブログに関しては写真の載せ方すらよくわかりません。

ただ、機材的には豊富なのです。

今日は休みなのでブログを書きます


MacBook Air、iPad、iPod nano ×2、iPod touch その他付属品をもろもろ…

社会人になったときに自己投資で購入したMacBookとiPadはいつも持ち歩いていて、提案するための平面図、立面図、パースはいつでも見せられるようになっています。

これだけでできる人になった気分になれるのですw





5月16、17日の二日間、ふじさんめっせで住宅フェスティバルが開催されました。

多くの方がヒザワ・ホームのブースに足を運んでくれました。

本当にありがとうございました。


この写真はブースの様子です。

建築の小濱さんが「田中さんが座ってると絵になるなあ、こういうのをブログに載せるんだよ」言っていたので、パシャりしました。


今日は休みなのでブログを書きます




こちらは「からからつみき」いい大人でもハマっちゃう積み木です♪

今日は休みなのでブログを書きます





また好評ならすぐ書きます!
それでは、またです♪





同じカテゴリー(馬場遼太郎)の記事画像
げんかつぎ
新たな歴史の1ページ
いよいよ大詰めです
早いもので
いよいよ
同じカテゴリー(馬場遼太郎)の記事
 げんかつぎ (2015-06-16 23:30)
 新たな歴史の1ページ (2015-06-07 23:14)
 CL決勝 (2015-06-06 12:47)
 いよいよ大詰めです (2015-06-03 09:03)
 早いもので (2015-06-01 12:03)
 いよいよ (2015-05-30 22:46)

Posted by IGHome  at 18:45 │Comments(0)馬場遼太郎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は休みなのでブログを書きます
    コメント(0)