CATEGORY:馬場遼太郎

2015年06月16日

げんかつぎ

こんにちは。
営業の馬場です。
少し期間が空いてしまいました。

最近ありがたいことに仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。

明日は久しぶりにゆっくりできそうなので、眠い目をこすりながら、安室ちゃんの新アルバムを聴きながら、更新しています。

お気に入りのbeatsのヘッドホンにて。

げんかつぎ



初めてご成約をいただいた時にちょうど安室ちゃんを聴いていたので、今でも大事な商談の前には必ず安室ちゃんを車で流しています。

昔から何かと験担ぎをしてきました。

ほとんどがサッカーですが、点を取った足のスパイクは点が取れ続ける限り磨かなかったり、グラウンドに入る足は左足からだとかw


皆さんは験担ぎしますか?w

僕個人的には験を担いでうまくいくことは多い気がしています。

その理由は自分の中で少し分かってはいるのですが。

なんか面白い験担ぎがあったら教えてくださいface14





同じカテゴリー(馬場遼太郎)の記事画像
新たな歴史の1ページ
いよいよ大詰めです
早いもので
いよいよ
今日は休みなのでブログを書きます
同じカテゴリー(馬場遼太郎)の記事
 新たな歴史の1ページ (2015-06-07 23:14)
 CL決勝 (2015-06-06 12:47)
 いよいよ大詰めです (2015-06-03 09:03)
 早いもので (2015-06-01 12:03)
 いよいよ (2015-05-30 22:46)
 今日は休みなのでブログを書きます (2015-05-20 18:45)

Posted by IGHome  at 23:30 │Comments(0)馬場遼太郎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
げんかつぎ
    コメント(0)